2009年01月12日

プードルカット♪

CIMG0635.JPG


トリミング行ってきました^^

ふぅ〜ようやくすっきりできたねるんるんソフィぴかぴか(新しい)
お耳はとりあえず、そのままのばしておりますはさみ


最近行きつけのトリミングサロンで、
たくさんのワンちゃんと遊べたんだよねハートたち(複数ハート)

CIMG0610.JPG

右上、お名前はテトちゃんです^^

人懐っこくって遊ぼう♪アピール元気いっぱいでしたるんるん
とってもかわぃかったです☆

CIMG0611.JPG

そしてソフィと同じくらいの大きさ。
ティーカップサイズのミルコちゃんも遊んでくれましたるんるん


ぴょんぴょん跳ねてくれて、かわぃくってかわぃくって・・・
お顔を撮れなかったのが残念・・・


CIMG0606.JPG

ワン見知り&人見知りなソフィ。。。犬(泣)

ワンちゃんとどうやって遊んでいいのかわからないのです。


こんな光景をみれてとってもうれしかった私。


テトちゃん、ミルコちゃん。
ソフィと遊んでくれてありがとう黒ハート


CIMG0653.JPG

トリミングサロンでいただいたお写真犬(足)


ふわふわソフィにポチっと応援お願いしますホネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム asa* at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録&トリミング【1歳後】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

避妊手術前のトリミング

手術後はしばらく、トリミングへ行けなくなると思い
先日、電話したらちょうど空いていたので連れて行きました。

426-2.jpg

ソフィのしっぽは、まぁるくわた飴形です。
ぽんぽんみたいにカットしてもらっています。



426-3.jpg

お顔の周りはすっきり。
すぐに毛がのびるので、目にかからないように。

お耳は長めが、お好み。

426-6.jpg

手足は、きれいにベルボトムにしたいのですが、
飼い主の手入れが行き届かないので、少々短めです。


現在、1歳7ヶ月。

体重: 1680グラム


涙が出てます。に毎回印がつけられてしまいますバッド(下向き矢印)

426-7.jpg

前回のトリミングで撮って頂いた写真。
こちらのお店は、毎回お写真を撮ってくださいます犬(笑)るんるん




ソフィの足裏はなぜかピンクの部分がチラホラー(長音記号2)

426-1.jpg
さわってみて〜
肉球だって、ぷにぷにでしょ犬(足)


四葉おまけ四葉
続きを読む
ニックネーム asa* at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 成長記録&トリミング【1歳後】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする