2008年01月21日

老神温泉 伍楼閣 つづき

お散歩から帰ってきて、温泉でひとっ風呂(笑)


20-6.jpg

ここも内風呂、露天風呂と何種類もあります!

20-7.jpg

外にはこんなかわぃぃ休憩所まで目

20-5.jpg

内風呂は薔薇のお花が浮いていて、
姫気分を味わえました(笑)ハートたち(複数ハート)

(さすがに内風呂にカメラを持っていけなかった・・・たらーっ(汗)

詳しくは家HPで!

時間帯で混浴になったり、女性専用になったり、男性専用になったり
するので注意ですぴかぴか(新しい)

温泉のあとはお夕食〜
お部屋で食べれるので、ワンチャン連れでも安心ですよ犬(笑)

20-9.jpg

ここは御飯がとってもおいしかった!
天ぷらだってできたてを持ってきてくださって!


20-8.jpg


この柿のなかには、白和えが入ってて
ものすごく美味でしたハートたち(複数ハート)
柿好きの私にはたまらない1品です^^

20-28.jpg

デザートは100パーセント果汁のリンゴゼリー

う〜ん幸せです顔(笑)

ほんとチェックアウトまで
ゆっくりした時間を楽しめましたよぴかぴか(新しい)
ソフィだってこんな素敵な寝顔でした(笑)

20-27.jpg

ここの旅館の1番よかったところは、
旅館のスタッフがみなさんペット好きで、すご〜く親身に
ソフィをかわいがってくれたんです^^かわいい

ソフィがわんわん言ったって、
「どうしたの〜?吠えてるの〜?目」って声をかけてくれて
抱っこされていました(笑)犬(足)


ソフィは人見知りが激しいので、ドキドキして吠えちゃうんですが、
安心して抱っこしてもらいました☆

ペット連れにもとても素敵な旅館です。

20-10.jpg

朝ごはんもお部屋で食べれます。
おいしそうなお粥でした。
お正月で膨れたおなかには、本当にやさしいごはんです。

こちらも美味でしたグッド(上向き矢印)

20-26.jpg

ぜひぜひまた行きたいです〜いい気分(温泉)るんるん


いい気分(温泉)老神温泉 伍楼閣→ http://www.gorokaku.com/

ニックネーム asa* at 10:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 犬と一緒に泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

老神温泉 伍楼閣

旅行の続きです。

次の旅館へ移動中、パーキングでおいしそうなモノを発見!
黒ハート「草木いも」ホクホクでおいしかったです^^
ソフィと一緒に、お芋を食べながら、旅館へ到着〜!
黒ハート


20-29.jpg


2泊目
いい気分(温泉)老神温泉 伍楼閣いい気分(温泉)です



20-2.jpg

お正月らしいきれいなお花がお出迎えですかわいい



20-4.jpg

こんなものまで!!



20-23.jpg

お正月限定かもしれませんが、樽酒は自由に飲み放題でした!

ソフィとお散歩にも行きましたよ!



20-11.jpg
夕日で雪がきらきらして、きれいでしたよ〜るんるん

20-22.jpg

ありゃ・・・風景ばかりでになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


20-24.jpg

普段は見れない景色が、あまりにもきれいだったので・・・目
つづく・・・

ニックネーム asa* at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬と一緒に泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

川俣温泉 一柳閣

行ってきました!

川俣温泉 秘湯 一柳閣





この辺りの気温は−5℃

旅館の屋根には、見事なツララができていました。



旅館の方が、ソフィのことをお人形みたいだね〜

せっかく声をかけてくださったのに

ソフィは「キャンキャン」吠えてしまって・・・

それでもいやな顔一つされ暖かく迎えてくれましたよ。



お部屋に入ったらさっそくソフィが、お部屋を探索・・・

(お部屋の写真は撮り忘れてしまぃましたのでHPで確認してください。)



お部屋は本館と、別館で分かれていて

今回お泊りしたのは本館の角部屋でした。

別館もあり、そちらのほうが新しいです。



もしかしたらワンチャン連れは本館になってしまうのかもしれません

ですが、お部屋も十分な広さでゆっくりできましたよ^^







ここの一押しはやっぱり温泉!



ため息ものでした〜







雪見温泉は本当に最高です〜





家族露天風呂が3箇所もあって、

泡風呂・ヒノキ風呂・岩風呂

全て雪景色を見ながら入れます。



男女別の露天風呂ももちろんあります!(2枚目の写真)



温泉に行く途中、かわぃぃ雪だるまを発見!





右手にはお年玉つきでした(笑)







そしてそして・・・



窓から見る景色も最高!





ソフィと一緒に、雪景色を楽しみました^^















つづく・・・

ニックネーム asa* at 19:38| Comment(6) | 犬と一緒に泊まれる宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする