2007年10月28日

日向ぼっこ

昨日の台風天候とは打って変わって

とってもきもちのいい青空




昨日もの凄い雨、風の中、せっせこトリミングへ行ってきました



やっとこさ毛が短くなって、スレンダーになりました(笑)

体重だって1,54キロ・・・





最近のソフィは、よく日向ぼっこしてます(^^)





ソフィの気持ちよさそうな姿を見てると、こっちまで癒されます





そよ風がとってもきもちいね^^


ニックネーム asa* at 12:46| プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

体重が・・・



皆様いかがお過ごしでしょうか・・・?

先週あたりからすっかり涼しくなって

なんだか急に秋らしくなってきました



週末、急遽ソフィのトリミングに行ってきました。

サマーカットだと、伸びるのが遅くて気にいっているあさみなのですが、

いい加減ボサボサでお願いしたのです



そして今回もお気に入りのサマーカット(笑)

ソフィ〜すっきりしたね☆

なんだか、外見だけはお上品な感じよ









体重はというと、減っていました・・・(ガーん・・・)

前回、1620グラムだったのに

今回 1540グラム・・・







ソフィちゃんドッグフードを食べないからです

ふりかけかけても、キャベツなどと混ぜ混ぜしても

ドッグフードだけきれいに残します(怒)

ドッグフードを変えても、1週間も経てばすぐ飽きます!



やっぱり手作りかなぁ・・・

なにかいい対策ないですかねぇ・・・

ニックネーム asa* at 11:01| プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

summer カット

ようやくヒートも落ち着き、トリミングへ行ってきました。



サマーカット

です。



体は短く1センチくらい。







おめめの周りはスッキリカットしていただき、

耳は長めにしていただいています。



このカットが最近ソフィの定番です



前回、撮影していただいたお写真もいただけました。

あさみが行っているお店は、前回トリミング時に撮っていただいた

写真をプレゼントしてくださるんです。



さすがです。

プロは違います〜





■以前いただいたお写真はこちら■



トップを長めにカットしていただくと、

ヘルメットかぶっているように見えるあさみ(笑)





親ばかのあさみにはどんなソフィでもかわいく見えてしまう





毛が短くなって、なんだか小さく見えるソフィ。

でも手足は長いね〜(笑)

ニックネーム asa* at 20:13| プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする