2007年11月30日

*ドッグウェア*

お久しぶりでござぃます(笑)

すっかり寒くなって冬眠中でした







今日は以前リクエストがありましたので

最近お気に入りのお洋服のご紹介です〜







最近の一番すきなお洋服(ママが・・・)

しかもここのショップが最近は一番好きです^^



以前ご紹介したハーネスベストもここのウェアなんですよ〜。】





背中におリボンが3つ☆

帽子から耳も出せて、裏地はかわぃぃお花柄です







ソフィのお洋服は毎回、4Sにするか3Sにするか迷うところなのです。

3Sにするとぶかぶかで大きかったり・・・デザインによるのですが・・・



今回4Sにしたら、大変なことに・・・(笑)







むひむひむひぃ〜





帽子までかぶせるとちょっとちぃさかったね〜。

帽子をかぶせなければ普通に着れるからヨシということにしまひょ



かわぃぃリボンパーカーはこちらにありますよ^^



冬は寒いので赤とかオレンジとかが好きな飼い主です(笑)。

ニックネーム asa* at 08:57| おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ハーネスベスト

ソフィは硬直しておりますが・・・

最近、あさみのお気に入りのお洋服です








お散歩するときは、もっぱらハーネスになっているのですが、

お洋服を着せてハーネスだと、せっかくのお洋服もかわいさが半減してしまう

何かいいアイテムは・・・〜と探していたんです




ありましたよ〜〜



ハーネスベスト




中央にあるシルバーの金具にリードを引っ掛けます



お散歩が下手なソフィは首輪だと、ひっぱってぜ〜ぜ〜言い出すので・・・



このウェアはかわいいし、お気に入りです






hannariさんで購入〜^^



最近お気に入りのショップです

しかもこちらのお店現在、SALE品もたくさん出てますよ!




クリスマスや、お正月用のウェアもかわぃぃですょ^^

来年はねずみ年ですね〜(笑)



そうそう!

左上サイドバーにonline shopのリストを作ってみました

よかったら使ってくださ〜い^^(hannariさんもそちらにありますよ

ニックネーム asa* at 08:00| おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

エアロティッシュ

気になっていたものを買ってきました〜



Nepiaの鼻セレブ





ティッシュなのに一目ぼれして買っちゃいました。

フィギアスケート 浅田真央ちゃんちのトイプードル

AEROちゃんモデルです



エアロちゃんかわぃすぎでやばぃです

使用感もいままで使っていたティッシュと明らかに違う!

鼻に!口に!やさしい感じです!

鼻セレブ恐るべし・・・



今更ですが鼻セレブにはまってしまいました(遅っ!





トリミングに1ヶ月半行ってないぼさぼさの

がま口
のソフィだけど

ソフィティッシュも欲しいなぁ・・・(笑)

ちなみにセ○ンイレ○ンに売ってますよ〜

ニックネーム asa* at 17:07| おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする