2008年03月30日

キャリーバッグ。もちろんSOFFYのため

2月の話なのですが・・・
友達とおそろいで買った、犬用のキャリーバッグぴかぴか(新しい)
かなり使えるヤツです黒ハート


SOFFYさんもこの表情わーい(嬉しい顔)

in-bag.jpg


写真も撮ってて早く紹介したかったのに。。。
今になってしまいましたーーー犬(泣)



で、品物はこちら〜〜 かわいい


BAG.gif

【中身】

BAG.jpg

飛び出し防止用のチェーンもついて、大活躍です犬(足)
こんなにかわぃくて、作りの良いキャリーバッグとは
初めての出会い☆☆

3年は使うつもりで奮発して買いました!!

キャリーバッグってなかなか、私服に合うかわぃぃものがなくて
ずっと探していたのですが
これ私服にも、かわぃぃですよね!!??

犬(足)FOR PETS ONLY犬(足)
上HPのっけときますー(長音記号2)
イタリアのブランドで今後来る予感・・・(笑)

代官山のMERIDA(メリーダ)さんで購入しました。
こちらのお店は他にも、海外もののPET用品を
たくさん扱ってらっしゃいます。

このBAGにはSOFFYもasa*も大満足でした^^


夏用にもかわぃぃBAGを、お友達が見つけてくれました。
お花柄のかごバッグ。



なんてCUTE目揺れるハート

かごだったら、暑い夏でも通気性がよく、
SOFFYもおとなしく入ってられるかな?

キャリーバッグがかわぃぃと、たくさんお出かけしたくなるね〜 犬(笑)

ニックネーム asa* at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

犬用スリップ防止床用ワックス☆感想

うちは主にフローリングで、リビングでは一か所しか
マットを敷いていません。

そのおかげでソフィは、爪が伸びてくると毎回滑ってしまっていました。
こてっ!っと転ぶことも犬(泣)・・・
ソフィの関節ために、全部マットを敷くとか、コルクとか
いろいろ考えていたのですが、インテリア具合と¥面でなかなか踏み出せずに・・・
そのままつるつるのフローリングだったんです。

そこへ先週、まさにasa*が求めていたものが!届いたんですぴかぴか(新しい)

じゃじゃ〜ん目ぴかぴか(新しい)




通常価格の28%OFF!【セール】ジョイペット 犬用 スリップ防止 床用ワックス 500ml

先週の記事でご紹介したものなのですが、
【ご紹介記事】目
3連休で塗ってみたので、その感想です〜Good



率直にいうと、こんなに簡単にできて、しかもこの値段なら
かなり大満足です〜犬(足)が正直な感想☆

寝る前にソフィを別の部屋へ待機させて、
せっせっせっせあせあせ(飛び散る汗)と塗りました。

30分ほどでかわくと書いてありましたが、エアコンの影響?もあったののかもしれませんが、
15分ほどですぐに乾きました^^

すぐに乾いたので2度塗りも簡単でしたょグッド(上向き矢印)

鏡のようにフローリングに映ってますかわいいピカピカになりましたぴかぴか(新しい)

yuka.jpg

塗ってみて、ぞうきんでふくよりは下のようなもので塗ったほうが
力もいらないし楽〜にできます^^


約6か月効果持続と書いてありますが、そんなには持たそうかな?
でもすぐ乾くし、こまめに塗れる手軽さなので
asa*の中では重宝しそうなアイテムでした。


たったったったった〜〜〜ー(長音記号1)
と走ってもソフィが滑らなくなった!!!

とにかくそれが一番うれしぃですかわいい

CIMG3362.jpg
ニックネーム asa* at 16:28| Comment(12) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

お鼻のてっぺんには・・・?

寒いですね〜雪
ソフィは寒がりで、寒いとすぐに布団へ潜り込みます。
この間なんて、お鼻に何か付けてましたよあせあせ(飛び散る汗)


umou.jpg

あはは☆羽毛〜
ソフィもあったかい羽毛布団が好きなんだね〜たらーっ(汗)
エアコンの風に吹かれお鼻のてっぺんで、フワフワしておりましたー(長音記号2)(笑)
犬も人間も寒さにはかないませ〜んダッシュ(走り出すさま)

umou2.jpg




四葉 四葉 四葉
話変わって・・・
ソフィがフローリングで走り回っていると
つるつるつる〜と滑っていたんです。
見ててとっても足に悪そうだったので、
毎回気になっていたんです。
カーペットや、コルク全面敷きも考えたのですが、
お部屋の雰囲気と金銭的にもなかなか辛いところがあり(爆)・・・
いろいろ探してみてこんなものを買ってみました。





犬(笑)わんわんスベラン3点セット犬(笑)




2つのワックスで迷ったのですが、
上のワックスのほうが、簡易的ですぐ乾くし
試してみるには簡単そうだったのでぴかぴか(新しい)
週末塗ってみようと思います。

塗ってみた感想は後日更新しますね〜るんるん

ニックネーム asa* at 17:58| Comment(4) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする