2009年03月30日

鼻セレブ☆エアロちゃんティッシュ part2♪

090329-1.jpg


ティッシュ大好きソフィ・・・
遊んでる間にこんな感じに仕上がったみたいです(笑)

面白くって写真を撮ったのですが、
お目目の間のティッシュには全く気づいてませ〜ん・・・

どんなに動いても取れてないし・・・(笑)

ふふふ〜ハートたち(複数ハート)るんるん



そして今更なのですが、
フィギアスケート・浅田真央ちゃんの
「エアロちゃんティッシュ」を発見してしまい、即購入♪

090329.jpg



1年半前?くらいの第1号のエアロちゃんティッシュ記事は
こちらでご紹介させて頂きました。

前回は、エアロちゃんだけでしたが
今回はエアロちゃんの子供達の
ティアラちゃん」「小町ちゃん」がメインのティッシュです。


花粉症デビューしてしまい、「鼻セレブ」に癒されたいところですが、
こちらの鼻セレブは、しばらく眺めるだけにしますexclamation


ちなみにエアロちゃんモデルの鼻セレブ欲しい方は
こちら(^_-)-☆で購入できますよるんるん




ニックネーム asa* at 10:18| Comment(2) | TrackBack(8) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

お出かけ用 おやつケース♪

090308-2.jpg

春にはたくさんお出かけしたいな♪
と思い、ソフィのお出かけ用にとかわいい『おやつケース♪』を注文していました^^ぴかぴか(新しい)


石はピンクとホワイトの2種類から選ぶことができ、
キラキラのスワロフスキー使用。

中央のボーンには、無料でお名前を刻印していただけます。
「SOFFY」と刻印していただきました犬(足)

サイズは縦横5p、高さ2cmのかわいい丸型ぴかぴか(新しい)

※おやつケースの『チェーン』は別売りになります。

090308-9.jpg

上ガムと並べてこんな感じ(笑)
お出かけには、どうしても荷物が多くなりがちなのですが、
ポケットサイズなので、小さなバッグの時もかさばりません^^


フタを開けると、3つに仕切られています
大きなおやつを入れたいときは、仕切りを取り外すことも可能!

090308-4.jpg

おやつの種類がぐちゃぐちゃにならないところも、
うれしぃです♪



おやつの中身は『ささみ』と、『牛肉のおやつ』を
小さくはさみでカットして入れました。
一番手前の『七福神スナック』は刻まなくても
ぴったり収まるサイズなのでおススメですホネ


ごほうびにぴったりの、一口サイズにできあがり♪

090308-1.jpg



ソフィ、今日からお出かけにこれ持っていこうね♪

090308-5.jpg


ソフィのだよ^^
お出かけでおりこうにしてたらあげるからね^^♪

090308-6.jpg


今欲しいの??

090308-7.jpg


あげなかったら、ふてくさってしまった。。。

090308-8.jpg


▼関連リンク▼

【SHOP情報】
Rolianne-pink made

とってもかわぃぃ手作りアクセサリーをハンドメイドされてるショップですハートたち(複数ハート)
ご紹介したおやつケースやペット用ネックレス、リードなんかも置いてあります。
他にもいろんなデザインやサイズのおやつケースがありますよぴかぴか(新しい)

ニックネーム asa* at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

肉球ケア☆ハニークリーム

届きました

090215-1.jpg


★肉球ケア ハニークリーム【無香料】★

【前回の記事】でご紹介しましたが、購入してから3日で届きましたよ犬(足)
おやつまで一緒に注文しちゃいましたホネ
090215-4.jpg


■主成分:ミツロウ、天然ベースオイル
■内容量:25ml

■無香料の他にもラベンダーの香りもあります

■お値段は各997円です。

■注文はこちらのショップから!


わんちゃんがなめても大丈夫なように、
天然素材のみを使用してあります。

090215-3.jpg

そうだよ〜ソフィのだよぴかぴか(新しい)
ちっちゃい足をきれいにケアしましょ〜ね犬(足)



さっそくぬりぬり。

090215-11.jpg
上塗る前


090215-10.jpg
上塗った後


肉球をケアしたことがなかったせいか、
マッサージ感覚でせっせっとあせあせ(飛び散る汗)しっかりと塗りこみました。

カサカサしていた肉球がしっとり潤い
ぷにぷに感も増しましたよ〜〜ぴかぴか(新しい)


おなかや、虫刺されにもぬっていいみたいです。



090215-5.jpg

気持ち良さそうにうっとりのソフィ犬(笑)

これから暖かくなるし、お散歩やお出かけ増えそうなので
活躍してくれそうです!


090215-6.jpg


また塗ってね??のソフィです。

ランキングに参加中犬(足)
ポチっとしていただけるとうれしぃですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム asa* at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする