2007年11月17日

ドッグカフェ~PENNY LANE~

三鷹にあるPENNY LANEというドッグカフェへ

遅いランチに行ってきました







実はここのお店、ソフィと初めてドッグカフェデビューで行ったお店。



それ以来お邪魔していなかったのですが、

今日はこの冬一番寒かったし

おいしいコーヒーが飲みたくなったから^^





そうそう、ここはコーヒーがおいしくて

ひっそり、こじんまりとした

昔なつかしの喫茶店っていう感じです!



大勢で行くのにはちょっと狭いのですが、

アットホームな感じで、ソフィとのんび〜りしたいときには

もってこいのカフェかも〜





クリスマスツリーが飾ってあったので、パチリ

(なかなか正面みてくれなぁ〜い)



うれしかったのが、1年前に撮っていただいたお写真を

とっておいて下さったんです。

写真に「ソフィーちゃん」と書いてくださっていて、頂いちゃいました^^





ソフィがまだ2ヶ月目でパピーのころです

顔がまだ赤ちゃん



1年前はこんな赤ちゃん顔だったんだね

バッグからちょこんとお顔を出しています(笑)



寒い冬には一段とコーヒーが飲みたくなります

おいしぃコーヒーをご存知の方はぜひ教えてくださぃ〜





またおいしいコーヒー飲みにいこうね^^

ニックネーム asa* at 18:43| ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

用賀倶楽部

先日、用賀倶楽部へ行ってきました





実はここは結構お気に入りでよく利用してるんですよ



ワンコ連れなのにメニューも豊富で☆

しかもおいしぃ〜〜



毎回注文するくらいお気に入りは「ウニのパスタ」





味が濃いめなので一人では食べきれないのですが、

パスタに対してウニのクリーミーさが、多すぎるくらい絡まってるのが

癖になってしまっています







後はアボカドのサラダ

なすピザなど頼みましたよ☆



ワンコメニューも3種類ほどあって

ささみと、キャベツ、カブを茹でて刻んだもの。

あとはデザートが2種類ありますよ〜



この時期店内はハロウィーンの飾りつけで、

かぼちゃがいっぱい





秋真っ盛り〜って感じがします

ニックネーム asa* at 14:53| ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

カフェ&ダイニング SIZZ

ソフィとお散歩ついでに、ドッグカフェへ行ってきました



何度か行った事があったのですが、ご紹介がまだだったので・・・




写真では伝わりにくいのですが、アメリカン〜な感じのお店です。



店内は広めで、大型犬ワンコがいてもゆっくりできるスペース



個人的にここのお店のハンバーガーが好きなのですが、

ハンバーガーはいつもランチで頂くので、

今回はご飯物を注文しました。





生姜焼き〜う〜ん

生ハムが大きくておいしかったで〜す。






ロコモコ〜



ソフィにもちょうだぃよーーー







ソフィと一緒に行けるお店が

どんどん増えるとうれしぃね








----------------------------------------------

カフェ&ダイニング SIZZ

Open/Close 11:00〜23:00

Address 東京都調布市仙川1-50-2

ブロードスクエア仙川1F

Tel 03-5384-8155

定休日 月曜日

ランチはお子さん連れのママでにぎわっています。

----------------------------------------------
ニックネーム asa* at 08:52| ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする