2009年02月13日

ネズミですか(・・;)??

090213_2.jpg

もぞもぞと、
毛布の中から
茶色い毛モジャの小動物exclamation&question



090213_1.jpg

お耳がでてきて
な〜んだソフィかぁ顔(メロメロ)


090213_4.jpg

お耳がでてないと、
まるでネズミだよ・・・ヤギ


090213_3.jpg

ふとんにもぐってるのが大好きなソフィ。

もぐりたいときは、チョイチョイと前足で
「この毛布あげておくれ・・・」
とアピールしてきます。

いい夢みるんだよ〜眠い(睡眠)


ランキングに参加してます〜犬(笑)
応援ポチっしていただけるとうれしいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ニックネーム asa* at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

大好き 発芽十六雑穀(^u^)☆

最近私とソフィがはまっている・・・

0902114.jpg

右やずやの発芽十六雑穀Good
 

0902119.jpg



ソフィ・・・
いつもですが、狙ってる目です・・・ダッシュ(走り出すさま)

0902115.jpg

栄養バランスを考えて、試しに買ってみたところ
おぃしくっておにぎりにするのがブームー(長音記号2)

0902111.jpg



こんなにおいしぃなら、もっと早くに買えばよかったと思ってるくらい
はまってます(笑)

下十六雑穀の種類はこちら・・・
16雑穀.JPG

ソフィ用のおにぎりも作ってみましたるんるん
おにぎりの中身はささみのおやつ(笑)

0902112.jpg

ソフィも大好きるんるん

0902116.jpg

0902117.jpg

もち玄米とかが入ってるせいか、炊くともっちもちふっわふわになって
ちょっぴりソフィにあげると、はぐはぐと一生懸命食べます(笑)

0902118.jpg


09021110.jpg

ソフィちゃん・・・
お口にごはん粒ついてますよexclamation×2



-------------------------------

株式会社やずや やずやの発芽十六雑穀

上今ならプラス3袋増量中みたいですよ!
------------------------------

おにぎり大好きソフィに
今日も応援ポッチよろしくお願いします犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ニックネーム asa* at 21:50| Comment(7) | TrackBack(1) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

イチゴのあまおう届いたよ(*^_^*)

ぴんぽ〜ん♪

お届け物が届いたようでするんるん

ダッシュで玄関に向かうソフィダッシュ(走り出すさま)

箱の中身は・・・

0208‐1.jpg

きゃぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
おいしそぅな 黒ハートあまおう黒ハート

実はasa*の実家はイチゴを作っているんです。
毎年こうやって、遠く離れた娘のもとへ送ってくれます。

お母さん、いつもありがとうございます!


0208‐2.jpg

箱の前から離れないソフィです。
早く食べたウィッシュダッシュ(走り出すさま)



お正月に実家へ帰省したとき
お散歩がてらイチゴハウスへ行ってきました^^

ソフィは初めてのイチゴハウス?

記念にパチリカメラ


0208‐9.jpg

いつになく真剣な表情(笑)
なんだかお顔が四角いぞ・・・!
イチゴを目の前にスマイル忘れてます!


0208‐3.jpg

0208‐4.jpg

0208‐5.jpg

0208‐6.jpg



きらーーん☆食べたウィッシュ・・・

0208‐8.jpg


イチゴを狙うソフィにポチっと応援してくだされば
うれしぃです犬(足)下
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ニックネーム asa* at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする