2009年04月25日

ブログ引っ越しのお知らせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
ブログを新しく引越ししました。



犬(足)トイプードルSOFFYの小型犬のいる暮らし犬(足)

http://little.wanlife.net

タイトル、ハンドルネーム変更することにしました^^♪
ハンドルネームは、わかりやすく「asami*」にします。
新しい引っ越し先は少しずつリニューアル中です。

ご迷惑おかけしますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。




ニックネーム asa* at 15:04| Comment(1) | TrackBack(5) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

鯉のぼり@野川公園

近所のおいしいパン屋さんで、最近お気に入りのサンドウィッチを買って
野川公園でブランチ♪しました。

ピクニック感覚で、シートを敷いて新緑の下で
おいしぃブランチ^^

この時期の、お天気って最高〜〜



soffy_3

お空を見上げるソフィ。
サンドウィッチもおいしいけど、今日のメインは





「鯉のぼり」
鯉のぼり


もうそんな時期なんです〜♪

この前お正月だったのに、もう5月・・・
2009年ももうすぐ半ば・・・

心地いい風がふわふわりと吹いていて、
3匹の親子が気持ちよく泳いでいましたよ。




soffy_1


早いけど、「こどもの日」を祝って、ソフィも記念に


soffy_2


風に吹かれて、ソフィの耳もふわふわわ〜〜

紫外線は怖いけど、日光浴はやっぱり気持ちいぃ


ポチっ凸と応援していただけるとうれしぃでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ニックネーム asa* at 12:21| Comment(0) | TrackBack(3) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

CLOSET★キャリーバッグ

CLOSETさんのキャリーバッグ

 CLOSET_キャリーバッグ


CLOSET_キャリーバッグ2


spring & summer用にNEW CARRY BAG

六本木ヒルズのJOKERさんに寄ったら、一目ぼれしちゃいました。

内側にはメッシュ巾着付き。
中敷クッションカバーは、取り外し可能ですしお洗濯もできます!
飛び出し防止リード付きで、外側にポケットが全部4つついてます。
バッグの色は全部で3種類です!


ポケットがたくさん付いているので、お財布やケータイも入れれます♪



soffy1

帰ってから早速ソフィに入り心地を確認してもらいました♪

かわいいーーーーーーー!!!!

親ばかで申し訳ない・・・


soffy2



薄めのデニム生地に、可愛いCOLORのフリル♪お花のコサージュ♪
私の春夏のお洋服にバッチリ合わせられそうです^^

ワンピとコーディネートしたら絶対かわいい!!

お洋服のことになると、テンションあがりっぱなしになってしまい、
夜中なのに撮影会・・・
だってかわぃぃんだもーーん!



soffy_4

ママにお付き合いありがとう。ソフィ。

可愛いバッグで早くお出かけしたぃね



私のはSサイズですが、Mサイズもありますよ。
お買い求めはお早めに〜〜♪


ニックネーム asa* at 13:29| Comment(2) | TrackBack(1) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする