2009年02月24日

犬の洋服「hannari」表参道ヒルズ店へ♪

ソフィの春用の服を買いに、表参道ヒルズの中にある
hannari』さんへやってきました。

090224-11.jpg

090224-1.jpg


ワンちゃん用の試着台があって、店内にあるものは全て試着できまするんるん


とはいうもの、店内で『試着』をしたことのなかったソフィ。

なんと人生初の試着を体験しました(笑)exclamation


お洋服はすべて試着できますが、
ワンちゃん用の『肌着』を着用することが条件です。

ちゃんと『肌着』って呼び名なんですよー(長音記号2)
かわくないですか!?

やさしいお兄さんが、貸してくださいますょ。


090224-3.jpg

そして、こちらのかわぃぃ
『Lee デニムジャンパースカート』
に決定!
濃紺もあったのですが、春らしく薄いブルーにしました。

表☆
090224-4.jpg

裏☆
090224-5.jpg

おなかの部分を両サイドマジックテープで留めるので
とっても着させやすいです♪


重ね着できるように肌着も購入しました。
しかもお値段¥300exclamation
素材は薄いコットン素材。


本当はピンクがよかったんだけど完売あせあせ(飛び散る汗)
ソフィは黄色を購入しました。


肌着の色はお店の在庫によってカラーが限られるみたいです。



090224-6.jpg

あと、こちらのワッペンはオプションになります。

もともとデニムにはワッペンは付いていません。

好きなワッペンを選んで、オプションで付けれます。
5個で¥980です。


ソフィのデニムはポケットから、キャンディーがたくさんホネ
おやつ大好きなソフィちゃんにぴったりでしょ犬(笑)

どうですか〜〜
似合いますか??
090224-9.jpg


微笑みソフィかわいい
春服ができてうれしぃの?

090224-8.jpg


最後に肌着一枚のソフィ。

090224-7.jpg

身体のラインがわかって、セクシィじゃなぁぃ!?
少しですが、SALEもやってましたよ!
ぜひ遊びにいってみてくださぃ^^

遠方の方や、ショップに直接行けない方はオンラインショップにもあります^^♪

Leeのデニムはこちら☆

残念ながら肌着は、ショップでしか買えませんあせあせ(飛び散る汗)


ワッペンこちら(*^_^*)

ここだと1つ1つ選べないけど5つで¥580みたいですょ!





ソフィの大人の色気にグっときた方は
ポチっ凸としていただけるとうれしぃです(^^ゞ
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ニックネーム asa* at 12:30| Comment(8) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

Andy Cafe(アンディカフェ)♪池尻

090223-2.jpg

Andy Cafe(アンディカフェ)

address: 東京都世田谷区池尻1-11-7 ライブクリエイト池尻ビル

tel: 03-5430-0455

定休日: 不定休

営業時間: 11:00〜24:00

料理: イタリアン、洋食

駐車場: 近隣にコインパーキング多数あり

犬エリア:店内すべてOK犬(笑)

>>続きを読む方はコチラヽ(^o^)丿♪>>
ニックネーム asa* at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

仙川dogs 1st☆トリミング行ってきたよ(*^_^*)♪

090222-2.jpg

トリミング後のソフィた〜ん♪

ほわっほわに仕上がって、帰ってきましたぴかぴか(新しい)
仕上がりは、いつも石鹸パウダーのいい香り〜〜♪

090222-1.jpg

今回は以前住んでいた自宅の近くの、トリミングサロン
dogs 1stさんにお願いしました。

ここのサロン、いつもかわいくカットしてくださり、
とっても気に入りのトリミングサロンなんです♪


090222-3.jpg

頭のトップの毛は長め
ソフィはトップが短いと、あまり可愛くない気がするので
ちょっと長めにしていただいています。


しっぽは丸く、うさぎさんみたいにウサギ
昔からしっぽは、ポンポンがお好みのasa*です。
ただ、しっぽを振ってるか振ってないかちょっと分かりづらい(笑)


お耳を1センチ程度短くカット♪
お耳はパツンとまっすぐ切ってもらいます。
不揃いより、束感があるほうが好きるんるん

090222-5.jpg

体は、人指し指と中指で挟んだ時に毛がでないくらいに。
すぐにもじゃもじゃ〜になってしまうので、短めかな?


お顔はおまかせ♪
基本はテディベアカットが好きです。
(いつかバリケンも挑戦したいのですが・・・)
あとは、毛が目にかからないようにくらい。

ですがなかなか伝えるのが難しいですよね。
信頼できるかわぃぃトリマーさんなので
「前回のようにおねがいします。」とお任せにしておりますあせあせ(飛び散る汗)
それなのに素敵なカットにしてくださるので、
お気に入りサロンなんです顔(笑)


足はホントにちょっぴりベルボトム。
しっかりベルボトムにするときもあれば、しないときもあるし、
ちょっぴりベルボトムにするときもあります犬(足)
毛玉ができてしまった時は、短めにしてリセットしてます(笑)


090222-4.jpg

下トリミング後には
『前回のトリミング後の写真』と『カルテ』がいただけますよ^^

090222-6.jpg

犬(足)現在2歳4か月
体重は1720グラムでした犬(笑)

------------------------------------------------------
dogs 1stトリミングサロン

address:東京都調布市若葉町2-27-22
    京王線「仙川」駅より 徒歩10分

tel: 03-3308-6660

営業時間: AM10:30〜PM7:00
定休日: 水曜日

HP:http://www.dog1st.com/

近くに有料駐車場有。
トリミング後お写真を撮っていただけます。
撮っていただいたお写真は次回のトリミングでいただけます。
--------------------------------------------------------

かわぃくなったソフィに
応援ポッチしていただけるとうれしぃです顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム asa* at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする