2009年01月12日

プードルカット♪

CIMG0635.JPG


トリミング行ってきました^^

ふぅ〜ようやくすっきりできたねるんるんソフィぴかぴか(新しい)
お耳はとりあえず、そのままのばしておりますはさみ


最近行きつけのトリミングサロンで、
たくさんのワンちゃんと遊べたんだよねハートたち(複数ハート)

CIMG0610.JPG

右上、お名前はテトちゃんです^^

人懐っこくって遊ぼう♪アピール元気いっぱいでしたるんるん
とってもかわぃかったです☆

CIMG0611.JPG

そしてソフィと同じくらいの大きさ。
ティーカップサイズのミルコちゃんも遊んでくれましたるんるん


ぴょんぴょん跳ねてくれて、かわぃくってかわぃくって・・・
お顔を撮れなかったのが残念・・・


CIMG0606.JPG

ワン見知り&人見知りなソフィ。。。犬(泣)

ワンちゃんとどうやって遊んでいいのかわからないのです。


こんな光景をみれてとってもうれしかった私。


テトちゃん、ミルコちゃん。
ソフィと遊んでくれてありがとう黒ハート


CIMG0653.JPG

トリミングサロンでいただいたお写真犬(足)


ふわふわソフィにポチっと応援お願いしますホネ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ニックネーム asa* at 15:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 成長記録&トリミング【1歳後】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

正月ボケ?

今日はもう1月8日・・・
てっきり今日は七草粥の日だと思っていた私。
ボケすぎ〜〜
asa*ママにどんだけボケてんの〜と突っ込まれ・・・顔(汗)

そろそろお正月ボケから抜け出さねばね(遅)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0602.JPG

12月26日〜1月4日までの長旅をしてきました。
楽しかったです〜〜
少しずつアップしていきますねるんるん




長旅から帰ってきて翌日、1月5日はsaleに行って。
あっという間に8日になってしまいましたるんるん

今日は午後からソフィのトリミングへ行ってきます。



CIMG0600.JPG

年末ママがドジってトリミングいけなかったからねダッシュ(走り出すさま)
文句ブーブーのソフィです。


やばぃexclamation×2早く準備しなくっちゃー(長音記号2)
ニックネーム asa* at 10:27| Comment(2) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009 1月1日 元日☆

nenga2009.jpg

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

昨年遊びに来てくださった方、どうもありがとう。
いつも励みになってます。


どうぞ2009年もよろしくお願いします〜♪







ニックネーム asa* at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする