2008年12月31日

実家で大好きな・・・♪

実家の家族にも愛されるソフィでありまするんるん

実家では母にべったり。
一緒にお風呂にはいったり、毎晩寝るのも一緒みたいです(笑)

母のおばぁちゃんの家で、抹茶をたててもらいました♪

081230_214508.jpg

抹茶大好きなママであります^^

ソフィもいたれりつくせり〜ー(長音記号2)

ソフィの大好きなりんごハートたち(複数ハート)も食べてます^^

CIMG0362.JPG

りんごの前ではお目目がキラリンなソフィです目ぴかぴか(新しい)

ちぃちゃく切ってあげて食べるのが大好き。

CIMG0356.JPG

ちいさなお口を一生懸命動かして、
「シャァシャァシャァ」とかわぃぃ音をたてて食べる姿が
愛おしくってたまりませんハートたち(複数ハート)

CIMG0375.JPG

もっとちょうだぃのラブアピール黒ハート

CIMG0359.JPG

食べ終わったらハミガキです〜るんるん

200812302134000.jpg

ちっちゃくってかわぃぃ歯

歯石がたまらないようちゃんと磨こうね^^


200812302133001.jpg

今日はいよいよ大みそかです。
来年もどうぞよろしくお願いします犬(足)





ニックネーム asa* at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ソフィと帰省中

12月26日ソフィと実家の福岡へ帰省してます新幹線

081013_212910.jpg

のため、携帯の写真やコンデジとかごちゃごちゃになっていますカメラ


新幹線で東京から博多まで5時間の道のり・・・犬(足)

ソフィは片道¥270円の切符をいつも買うのですが
グリーン車だと払ったことがないんです・・・

なぜexclamation&questionといつも思うのですが(笑)

CIMG0324.JPG

うとうと眠ったり・・・

CIMG0321.JPG

キャリーバックの中でおりこうしてまーするんるん


新幹線の途中では、きれいに晴れた青空。

CIMG0326.JPG


かと思うと、こーーんな真白な風景も

CIMG0310.JPG


早くおうちに着かないかな・・・♪


つづく・・・

ニックネーム asa* at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

☆犬用クリスマスdinner☆

CIMG0251.JPG

24日はソフィと一緒にクリスマスディナーを、食べに行きました。

こちらはソフィのケーキなんです犬(笑)
おいしそうだし、
こんなにかわぃぃケーキは初めて。


クリスマスということで特別に
ソフィもコースメニューだったんですぴかぴか(新しい)


【前菜】野菜のテリーヌ犬(足)

【メイン】ひとくちカットの牛ロースステーキ犬(足)

CIMG0243.JPG


【ケーキ】手作りクリスマスプチケーキ犬(足)


CIMG0264.JPG


CIMG0266.JPG

そしてママ達のディナーもご紹介です〜るんるん

CIMG0274.JPG

【アミューズ】
CIMG0237.JPG

【前菜】
CIMG0239.JPG


【スープ】
CIMG0241.JPG

【お魚料理】
CIMG0247.JPG

【お肉料理】
CIMG0248.JPG

【デセール】
CIMG0272.JPG

CIMG0273.JPG

お腹いっぱい!ぜーんぶ食べました(笑)

ママ達が食べている間、ソフィの足のつめを切っていただきました^^

CIMG0238.JPG

食事をしながらシャンプーやトリミングもやっていただけますよるんるん


食べ終わった後、六本木のイルミネーションを見に
ドライブへでかけました車(セダン)

CIMG0293.JPG

去年も見たよね?ソフィ?

このLEDのイルミネーションが始まって毎年見に来ています。

CIMG0297.JPG

CIMG0298.JPG

赤いバージョンも☆
CIMG0306.JPG


ヒルズのかわいいツリーの前でソフィとパチリ。

CIMG0307.JPG

暗くてよく見えないでーす・・・


そして、東京タワー

CIMG0304.JPG

素敵なクリスマスでした^^ぴかぴか(新しい)


下ソフィへポチっとくださ〜ぃるんるん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


---------------------------------------------
CAFE&DINING marru 犬のくらし

address: 東京都世田谷区南烏山4-27-8 岡田ビル1F
tel: 03-5313-5321
open/close AM11: 30〜AM1:00(LO 00:00)
犬(笑)全席ワンちゃんOK
京王線千歳烏山駅より徒歩7分

車(セダン)駐車場については直接お問い合わせください。

家http://www.marru.com/index.html

----------------------------------------------
※おせち料理や、ケーキなどもオンラインでオーダーできるみたいですよホネ
marru オンラインショップ
http://www.marru.com/shopping/index.html

ニックネーム asa* at 21:07| Comment(10) | TrackBack(0) | ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする