2008年10月10日

だいすきな宝物 U^ェ^U

10101.jpg


ソフィはこの子、クマのPOOHちゃんのぬいぐるみに
とても愛着をもってるようなのですハートたち(複数ハート)

10105.jpg



このお人形は、私が留学していたときに買ったもの。
ソフィが産まれる前からいるんですぴかぴか(新しい)



クラッシックPOOHちゃんで、なんとなくトイプードルの毛質に
ちょっぴり似てます。






こうやって、ハチャメチャやって遊んだりもしてますが・・・

10107.jpg

10107.jpg



寝る時もPOOHちゃんの耳を、口にくわえて
ずりずりずりぃ〜と寝室へ運んできます。

ふと気付くと、一緒に寝てたり眠い(睡眠)

10108.jpg

二人で写真をとるときは、おやつがなくてもカメラ目線(笑)カメラ
(ソフィ、おなかがメタボ??笑 POOHちゃんみたいな座り方だね)



寄り添っている姿を見ると、何かお話してるみたぃなんです^^

10103.jpg


10102.jpg


まるで、恋人・・・黒ハート
それとも親友??

10101.jpg


ソフィの微笑ましい行動を見ていると、
ほんとかわぃくって仕方ないですあせあせ(飛び散る汗)
(親バカですみません顔(メロメロ)あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム asa* at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

雨のお散歩

100811.jpg



ソフィのリクエストに応えて、
小雨の中のお散歩♪


100812.jpg

ごきげんー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


10087.jpg




10085.jpg


1008.jpg


100810.jpg





お外がほんとに大好き☆


10089.jpg

雨にぬれたって〜〜気にしないょ!

だって楽しくってしょうがなぃもん犬(笑)


10088.jpg


さすがに、ぐっしょり・・・
アライグマSOFFYに変身???


お散歩終了後犬(足)

おうちに帰って、シャンプーしましたぴかぴか(新しい)


10084.jpg


10083.jpg


ニックネーム asa* at 12:08| Comment(5) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

2歳

1002-1.jpg

10月2日
今日はソフィの2歳の誕生日でした。
ケーキは初のThree Dog Bakeryで買いました犬(足)


SOFFY: ママこれって?もしかして・・・exclamation&question

1002-2.jpg



SOFFY: あたちのなのexclamation×2

1002-3.jpg



そうだよ〜るんるんぜ〜んぶソフィのだよ^^

100310.jpg


初めてのケーキに感激の様子ぴかぴか(新しい)
「待って」の言葉でも待ちきれずあせあせ(飛び散る汗)

100310.jpg


お行儀よくお座りして、
初めての味を堪能るんるん

10026.jpg 10027.jpg


おまけで栗ごはんも炊いてみたので、
初めての栗もひとつあげてみました。

10028.jpg

秋のお味も堪能〜かわいい

10029.jpg


かわいいHAPPY BIRTHDAY TO SOFFYかわいい

今年も無事に誕生日迎えれたね^^

今年は避妊手術がんばったもんね犬(足)
えらかったょグッド(上向き矢印)
無事に2歳になってくれてありがとう。

2年前、SOFFYみたいな素敵な家族を迎えれたことを、
すごく幸せに思うょぴかぴか(新しい)
今年も素敵な1年にしようねハートたち(複数ハート)
これからもどうぞよろしくぴかぴか(新しい)


100210.jpg

ニックネーム asa* at 01:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする