2008年09月29日

大好きないぬの保育園

ソフィは大好きな人は何人かいるのですが、
その中でもパピーの頃からとっても大好きな人黒ハート

その方とは、ソフィが幼稚園に通っていたとき
3か月ほどお世話になった先生のことです。

現在は入間市でwan wan street という、
いぬの保育園を経営されています。
本当に良心的で、たくさん褒めてその子の良いところを
のばしてくださいます。

家HPはこちらから右http://wanwanstreet.com/index.html

ソフィもそのおかげで、「いいこね〜♪」という単語には
いつも敏感です。
今でもしっぽを振って喜びます(笑)


年に数回、旅行などで留守にする際は
こちらの保育園にお泊りさせています。
前回お泊りの様子でするんるん
今回も、4泊の旅行でソフィをお願いしていました。
保育園に入園されたわんちゃんに限りですが、
24時間対応してくださいますので、夜も安心なんですよ。


4日間の間に撮っていただいた写真です犬(足)

みんなで.jpg


みんなで2.jpg



続いて・・・
おやつを目の前に・・・ホネ


真剣.jpg

おやつ2.jpg

おやつ.jpg



とてもそっくりな2人揺れるハート
レミちゃんとソフィです。
仲良くなれたようでするんるん
こんなにかわぃぃ子とお友達になれてよかったねかわいい

そっくり.jpg

レミちゃん SOFFY.jpg

ごろん.jpg



みんなと仲良くなったかな?

ひそひそ.jpg

ちらり.jpg


ソフィがこんなに、ワンちゃんと一緒にいることを
見たことがないので、本当に本当にうれしぃお写真でした^^
ソフィと仲良くしてくれた、お友達ありがとぅね〜犬(足)
またソフィと、一緒になったら遊んでくださいねぴかぴか(新しい)

そして、先生ありがとうございましたかわいい犬(笑)
またお世話になると思いますが、よろしく願いします!



--------------------------------------------
いぬのほいくえん 
犬(足)wan wan street(ワンワンストリート)犬(足)

■住所:〒358-0002 埼玉県入間市東町1-6-8
■E-mail :info@wanwanstreet.com
■HP: http://wanwanstreet.com/

--------------------------------------------


ニックネーム asa* at 16:56| Comment(6) | TrackBack(0) | いぬのほいくえん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの更新〜♪

4か月ぶりの更新になってしまいました・・・たらーっ(汗)

にもかかわらず、コメントを残してくださったり・・・
遊びに来てくださった方・・・
本当にありがとうございますClap

本日よりまた復活しますので、またお暇がある時間にでも
見に来てくださるとうれしぃです^^ハートたち(複数ハート)





そして最近のソフィは・・・

CIMG3546.jpg



09-25-001.jpg

避妊手術から、元気に過ごしておりますぴかぴか(新しい)

最近一番好きな写真るんるん
09-29-001.jpg

前回トリミングに行ったとき、かわぃくお写真が
撮れていましたのでアップハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)


現在の体重は1.84kgクラブ
避妊手術後少し増えていますかわいい


続きの記事は次回・・・犬(足)

ニックネーム asa* at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする