2008年05月20日

なんで?お口あいてるの?

犬(足)In dog run犬(足)
  

小さな体で、思いっきり走って・・・ー(長音記号2)

520-09.png



草のにおいをクンクンしたりと忙しそうなソフィ。

520-10.png



ひゃひゃひゃ〜〜グッド(上向き矢印)
520-08.png

ぺろりんるんるん
520-02.png


小さい体で、とてつもないエネルギーの塊。
もぉ〜楽しくて仕方ありましぇ〜んかわいい

520-08.png



「ソフィ〜〜ハートたち(複数ハート)」って呼ぶと、
小さな体がおひざへDIVEーーーexclamation×2

520-07.png

後ろ姿も、楽しそうですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

520-11.png











でもでも・・・
面白いことがひとつ。







どうしてお口開いてるの?


520-01.png






どれもこれも・・・


520-06.png

516-12.png

ぜーんぶ走ってる写真はお口開いてるよ・・・あせあせ(飛び散る汗)




風が口に入って、涼しいの・・・?
それとも・・・
楽しくて歌ってるの・・・るんるん



520-04.png








ニックネーム asa* at 10:35| Comment(14) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お洋服

asa*が大好きな、SOFFY御用達ショップのひとつ。
Bambinoさん
1191bfe1f2.gif


私好みの手作りのかわいい洋服がいっぱいあるんですウサギ

お気に入りはぴかぴか(新しい)ワンピースコーナーぴかぴか(新しい)



首・胴回り・丈をオーダーできるんです。
(お洋服にもよるかもしれないので詳しくは聞いてみてくださぃね。)

なかなか丈まで、ぴったりのサイズが見つからなくても、
ここだとソフィサイズにしていただけるので
お気に入りのお店なんですょ〜ん^^リボン

前回注文したのはこちら。

05-15-001.jpg

黒ハートどっちもかわぃぃ^^黒ハート


05-11-001.jpg



05-14-003.jpg




実はスタッフの方が入院されたらしく
配送に1ヶ月くらいかかってしまったということで
1着プレゼントしてくださいました^^





りんごちゃんー(長音記号2)

05-14-001.jpg

こちらもかわぃ〜〜ハートたち(複数ハート)
ソフィの好きなりんごもついてます。

05-14-014.jpg




Bambinoさんるんるん
いつもソフィにぴったりな、かわぃぃお洋服ありがとうございます^^

05-14-009.jpg


家Bambino
http://www.dw-bambino.com/

ニックネーム asa* at 00:25| Comment(4) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

久々お散歩♪

術後2週間たちました。

おなか、ものすごくきれいになってきてます^^るんるん

05-14-001.jpg

あっという間に、傷口もわからなくなりそうです。
手術したことも、そのうち忘れてしまいそう・・・

犬(笑)犬ってすごーーーーいexclamation×2犬(笑)





週末は・・・

05-11-002.jpg

お散歩だって行ったよね^^グッド(上向き矢印)






05-11-008.jpg


駆け抜けるソフィ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


05-11-007.jpg

無我夢中さ〜〜るんるん





日曜だったにもかかわらず、
この寒さで人もワンコもあまりいませんでしたバッド(下向き矢印)



05-11-005.jpg


遠くのワンコに
「くぅ〜〜ん、くぅ〜ん」
とご挨拶したそうで・・・

05-11-006.jpg


残念ながら今日はご挨拶できなかったね。
また週末行きましょ☆


ソフィがワンコと遊ぶ光景を、実は見たことがありません。
私のせいでもあるのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)




今年は少しずつ、ソフィと遊んでくれるお友達と
素敵な出遭いができたらな・・・と思っております四葉

05-11-009.jpg
ニックネーム asa* at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 避妊手術の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする