2008年03月30日

キャリーバッグ。もちろんSOFFYのため

2月の話なのですが・・・
友達とおそろいで買った、犬用のキャリーバッグぴかぴか(新しい)
かなり使えるヤツです黒ハート


SOFFYさんもこの表情わーい(嬉しい顔)

in-bag.jpg


写真も撮ってて早く紹介したかったのに。。。
今になってしまいましたーーー犬(泣)



で、品物はこちら〜〜 かわいい


BAG.gif

【中身】

BAG.jpg

飛び出し防止用のチェーンもついて、大活躍です犬(足)
こんなにかわぃくて、作りの良いキャリーバッグとは
初めての出会い☆☆

3年は使うつもりで奮発して買いました!!

キャリーバッグってなかなか、私服に合うかわぃぃものがなくて
ずっと探していたのですが
これ私服にも、かわぃぃですよね!!??

犬(足)FOR PETS ONLY犬(足)
上HPのっけときますー(長音記号2)
イタリアのブランドで今後来る予感・・・(笑)

代官山のMERIDA(メリーダ)さんで購入しました。
こちらのお店は他にも、海外もののPET用品を
たくさん扱ってらっしゃいます。

このBAGにはSOFFYもasa*も大満足でした^^


夏用にもかわぃぃBAGを、お友達が見つけてくれました。
お花柄のかごバッグ。



なんてCUTE目揺れるハート

かごだったら、暑い夏でも通気性がよく、
SOFFYもおとなしく入ってられるかな?

キャリーバッグがかわぃぃと、たくさんお出かけしたくなるね〜 犬(笑)

ニックネーム asa* at 19:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

復活!?今週はお花見かな?

しばらくぶりの更新です たらーっ(汗)

08-03-08-014.jpg

もうすっかり春ですょ!!!
08-03-08-005_edited-1.jpg

梅の花ももう終わりですよ〜〜かわいい

2月頃から、ろくに散歩にも行けていませんでした。
寒さのせいもあったのですが・・・(だいぶ言い訳ですね・・・ダッシュ(走り出すさま))
ソフィは、お外が大好きです。お出かけも大好き。
外の空気や、土や、野花のにおいが大好きなのに・・・かわいい

私には仕事の時間、趣味の時間、友達と遊ぶ時間、
いろんな世界があります。

だけど、ソフィには私との時間しかありません。
私との生活がソフィの全てなんですよね犬(足)
それが分かっているのに、
かわぃそうな事をしちゃったなと反省してます。
ソフィごめんね。

これから暖かくなるから、いっぱいお出かけしようね〜^^ぴかぴか(新しい)

08-03-08-050.jpg

今週末はお花見ピークみたいですね桜
桜もちらほら咲いてました。

先日公園へ行った時、梅の花がきれいに咲いていました。
ソフィも興味深く「くんくん」してます

08-03-08-042.jpg


たくさんのワンコともご挨拶して、うれしそうでした^^

08-03-08-006.jpg

書きたい記事はたくさんあるのに、
2月から仕事が忙しくなり、blogを書く余裕もなくなっていました・・・

ようやく、日々のペースを取り戻してきましたので、
今日からまたゆっくり更新していこうと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。
ニックネーム asa* at 21:35| Comment(6) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする