2007年12月31日

年越しそば

昨日帰省するつもりだったのですが、

都合により、本日帰省しました。

新幹線の中でソフィと一緒に寝てました



こっそりお顔を出すソフィ・・・

私のセーターの静電気で毛が逆立ってます(笑)







新幹線の中はよそ行き顔をしてくれるので

おとなしくて助かってます(笑)





下関あたりは、雪がすごくて真っ白でしたよ



私は、実家に帰省して忘年会もかねての

年越しそばをいただきました




まず、恒例の馬刺しです。





家族で食べるおすしもまた良しです





そして最後はやっぱり・・・





年越しおそば

ソフィも年が越せるように、おそばをつまみ食い





実家のこたつを気に入ったようで、猫みたいにもぐって

ぬくぬくしております







しばらくして

こたつの中をのぞくと・・・





足もだらり〜ん

くつろぎ過ぎです・・・



2007年も残りわずか・・・








ニックネーム asa* at 21:30| Comment(8) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

今年最後のトリミング



トリミング行ってきました!

今月始まったヒートも終わって、

ちょうど良いタイミングでした^^



体重を計っていただいたら、

1.74キロ!!



えーーー

ソフィ今頃成長期!?





9月に引っ越してから200グラムほど増えました!



手作りにして、食べてくれるようになったおかげでしょうか?

以前より、体つきがしっかりしました^^



また体重に変化があったらご報告します



そんなソフィからサービスショットです





セクシ〜〜

おまけにいい表情です(笑)



おやつのためなら、こんなの朝飯前よ〜









ソフィ> やっぱり、ささみ系おやつが一番でしゅね




ニックネーム asa* at 20:19| Comment(4) | プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リボン

昨日で仕事納めでした



お疲れ様でした^^



今年1年、頑張った〜☆









今日から少しゆっくりした時間ができるような

できないような〜(大掃除が残ってるからね〜



先日ソフィに似合いそうな、

パッチンどめを見つけました







毛が伸びきってるから、ちょうどいいです(笑)





今日はソフィも今年最後のトリミングです。

その間飼い主はゲルマニウムへ〜





2人ですっきりして明日は実家に、帰省です〜





おすましソフィ












ソフィ> ママ!何か頭についてるーーー!
ニックネーム asa* at 13:28| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする