2007年11月10日

愛犬と相性占い



愛犬と飼い主の相性を診断という占いをやってみました!




まずソフィの性格

鋭い感性、警戒能力に優れる (うん、当たってる!)

勇猛で、運動能力・警戒能力も高いです。

飼い主には穏やかな愛情を注ぎます。ほんとぉ〜?笑






ソフィとあさみの相性はと・・・(ドキドキ

あなたと愛犬の相性93% 癒される関係



             

あなたにとって愛犬は、きっとなくてはならない存在。

無理をすることなく付き合えているはずです。

愛犬も、あなたに愛されていることを日々感じています。

ただ、少し自己中心的になりやすい面があります。

愛犬を配慮するバランスを維持できれば、最高のパートナーとなりえるでしょう。



きゃぁ〜やったぁ

うんうん・・・

あさみにとってソフィはなくてはならない存在になってます^^



ソフィと日々生活してて、ソフィにはあさみの愛がちゃんと伝わってるのかな?

と思うことがあるのですが・・・(お留守番とかさせてるからね・・・

愛されていることを日々感じてますだなんて



ソフィ〜〜あたしもだよぉぉぉ

ソフィが大好きだよぉ〜〜

こんなことでうれしくなっちゃぅなんて

たかが占いだけど!されど占いですね

占いはこちらからね^^



試しにあさみカレとソフィを占ってみました☆

あなたと愛犬の相性100% 深い愛情で包み込もう



あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、

どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。

あなたの愛犬に対する愛情によって、

愛犬も生涯あなたに愛情を注ぎ続けるでしょう。

しつけをしっかり行えれば、言うことはありません。



ぇ・・・100l・・・

ぃゃ・・・

ふつうにショック・・・



しかもあさみが93lでカレシが100lって・・・

なんでょなぜだょソフィ!





今日はカレシに厳しく八つ当たりしようと思います





そして今日からは、もっともっとソフィをかわいがっていこうと思います。

たかが占いです


ニックネーム asa* at 18:26| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする