2007年11月30日

*ドッグウェア*

お久しぶりでござぃます(笑)

すっかり寒くなって冬眠中でした







今日は以前リクエストがありましたので

最近お気に入りのお洋服のご紹介です〜







最近の一番すきなお洋服(ママが・・・)

しかもここのショップが最近は一番好きです^^



以前ご紹介したハーネスベストもここのウェアなんですよ〜。】





背中におリボンが3つ☆

帽子から耳も出せて、裏地はかわぃぃお花柄です







ソフィのお洋服は毎回、4Sにするか3Sにするか迷うところなのです。

3Sにするとぶかぶかで大きかったり・・・デザインによるのですが・・・



今回4Sにしたら、大変なことに・・・(笑)







むひむひむひぃ〜





帽子までかぶせるとちょっとちぃさかったね〜。

帽子をかぶせなければ普通に着れるからヨシということにしまひょ



かわぃぃリボンパーカーはこちらにありますよ^^



冬は寒いので赤とかオレンジとかが好きな飼い主です(笑)。

ニックネーム asa* at 08:57| おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ソフィを迎えて1年

こんなに小さかったソフィも我が家へやってきて1年経ちました。



ちょうど1年前のソフィ











同様に「トイプードルSOFFY」のブログを初めて

昨日で1年が経ってしまいました・・・

誰が一番びっくりしてるって・・・

私が一番びっくりしています ヮ(゚д゚)ォ!(笑)







日記など張り切るのは毎回初めだけで、飽きっぽい性格の飼い主です。

それが1年

途中、更新が滞った時期もありましたが、

こんなに「文章を書く」ということを続けているのは初めてでした



そんな中、ありがたいことに「トイプードルSOFFY」

遊びにきてくださった方もいらっしゃって...(ノдヽ)エーン









私の知らないところで、

このブログを読んで頂いている方がいらっしゃると思うと、

本当に感謝と幸せな気持ちでいっぱいになります。







みなさんのブログになかなか頻繁にコメントを残せずにいる、

ダメダメで余裕のないあさみなのですが、

それにもかかわらず、暖かいたくさんコメント頂いてしまって・・・



申し訳ない気持ちとありがたい気持ちと・・・

ホント見習わなくちゃな・・・と思うことがたくさんです。

本当にありがとうございます







いろんなことが初心者で、たくさんのブログに遊びにいって、

ワンコの成長の様子読んで参考にさせてもらったり、

ドッグフードや病気の事など、

いろんな知識を勉強させてもらったり・・・

時には感動のあまり涙してしまうことも・・・





Blogを通じてたくさんの知識と素敵な感動頂きました。

同様にたくさんのワンコに癒された1年でした





これからは、自分が頂いたこの想いを

少しでもたくさんの方に返していけるように・・・

みなさんのお役に立てるような

そんなblogを目指して

次の2周年目が迎えられるよう頑張っていこうと思います。













最近撮った写真



穏やかな表情

なんだか、表情が人間っぽい・・・?



もしかしたらソフィは、いつか人間になるんじゃないかと

おバカな考えを持ち始めている飼い主です。(本当にキモイですね)

もしくは、あさみが犬に近づいているのかもしれませんが・・・(笑)



どうぞこれからもこんなソフィとおバカな飼い主を見守ってくださいませ^^

ニックネーム asa* at 07:36| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

犬と鏡

車の中で待ち伏せ中のソフィでした。

かなりつまんなそうで、フテくさってますね〜





「ビクッ



えっ?どぅしたのソフィ



・・・。





ママ!誰かがじっと見てる






・・・。



鏡よ鏡よ鏡さん〜





はて?

こちらどなた様かしら




ニックネーム asa* at 18:17| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする