2007年09月29日

もうすぐ・・・

10月2日でソフィは1歳になります

大きな病気や、怪我もなく元気に育ってくれました。

出会ったばかりの写真をみると、

とってもとってもオチビちゃんだったんだね



この1年で、ソフィのいろいろな性格を知ったあさみです。



ちびっこで甘えん坊なところ



お散歩が大好きで、ぐいぐい先頭きって進むところ



広い芝生では、犬と遊ばず野花や草花と遊ぶ変なところ



かまってもらいたいのに、生意気で負けず嫌いなところ



本当は寂しがりやで、寝る時ぴったり引っ付いてくるところ



1600グラムの小さな小さなトイプードルなのですが、

うれしい表情や、怒った表情、悲しい表情、

しっかり意思表示するところには関心してしまいます。





そんなソフィの行動がいつも、いつも微笑ましくて、

実は気づいていないだけで、

ソフィにはたくさん助けられているのかもしれません。



一緒に遊ぶ事が大好きなソフィ・・・

平日お留守番ばかりさせてごめんね

無事に1歳を迎えてくれることに

とってもとっても感謝します。



当日、お誕生日は

ささやかにお祝いしようと思います

ニックネーム asa* at 00:00| 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

フォトスタンド

あさみが行っているトリミングショップは、

広告などの撮影を行っている

フォトスタジオも一緒に入っています

【次回お店のご紹介しますね〜】



トリミングをすると

ほとんど毎回プロ使用の写真が頂けて、

普段デジカメでしか撮影しないあさみにとっては

トリミングが完了したソフィより、

写真の方が楽しみの一つなっちゃってます(笑)

(ソフィごめんょ〜〜ぉ





そして、今までの頂いたコレクションです〜

ちょっとずつ耳の毛が長くなっているのが分かりますか?



会社帰りにお部屋に合いそうな

きれいなフォトスタンドを発見したので、

是非飾ろうと思い、買ってきたんです☆





こちらが一番新しい写真

ソフィがとってもかわぃぃインテリアになってくれました

ニックネーム asa* at 14:23| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

勝手口

じゃじゃぁ〜ん



これなんだと思います



そうなんです!ペット用の勝手口が付いてるんです

気にいっているアイテムその1だったのです!



勝手口から出てきて玄関までお出迎え☆

そんなイメージを描いていたのですが、

ソフィ全く使用してくれません







マグネットで閉じる仕組みになっているのですが、

閉じる際に「かちゃんっ」と

マグネット同士がくっつく音がするのです。

そのマグネットに負けてしまい怯えるソフィ・・・





あさみが手で持っててあげないと、通ってくれません。

かわぃぃところは、帰ってくるとその勝手口から

ちらりと顔をのぞかせ様子を伺うのです。





勝手口の意味がありません〜




ニックネーム asa* at 10:34| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする