2007年08月27日

ガブリ!

狙って狙って〜〜





かぷっ!





このぉ〜









まて〜〜







ソフィが好きなおもちゃ

馬?のお人形?







遊びすぎでボロボロです・・・





日ごろのストレス発散に

意地悪して遊ぶあさみとソフィ(ぅしし・・・)





ソフィ> これ、あたちなのに



ニックネーム asa* at 09:25| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

べたりんこ

朝起きたらこの空〜

快晴です







きれ〜な青、雲ひとつありません。



朝からセミも、はりきってないています。

この暑さは一体いつまで続くのでしょうね・・・



そしてソフィはいつ頃になれば、

こんな風におなかを床にくっつけなくなるのでしょうね・・・







あさみの気になっている、

今後の見所なのです(笑)

ニックネーム asa* at 17:00| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

お盆帰省 PART.2

実家に帰ってからというもの、

昔ながらの田舎の広〜いお家に

か・な・りご満悦だったソフィ





あさみの母はソフィにべったり・・・

ソフィも母にべったり・・・



相思相愛・・・

孫と祖母・・・(笑)



お散歩中に撮れた写真。

虫の音が聞こえてきそうです







毎日お散歩にも2回連れて行ってもらって、

お風呂にも入れてもらっていました。

寝る時だって母にぴったりです。







ケージに入れられることもなく、走り回れるし

必ず誰かがいて相手してもらえるし、毎日が笑顔でした(笑)

だってこの表情明らかにうれしそぅですよね





ソフィもあさみもすっかりリフレッシュできて、

とってもよいお盆でした☆

ニックネーム asa* at 10:12| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする