2007年07月28日

カフェ&ダイニング SIZZ

ソフィとお散歩ついでに、ドッグカフェへ行ってきました



何度か行った事があったのですが、ご紹介がまだだったので・・・




写真では伝わりにくいのですが、アメリカン〜な感じのお店です。



店内は広めで、大型犬ワンコがいてもゆっくりできるスペース



個人的にここのお店のハンバーガーが好きなのですが、

ハンバーガーはいつもランチで頂くので、

今回はご飯物を注文しました。





生姜焼き〜う〜ん

生ハムが大きくておいしかったで〜す。






ロコモコ〜



ソフィにもちょうだぃよーーー







ソフィと一緒に行けるお店が

どんどん増えるとうれしぃね








----------------------------------------------

カフェ&ダイニング SIZZ

Open/Close 11:00〜23:00

Address 東京都調布市仙川1-50-2

ブロードスクエア仙川1F

Tel 03-5384-8155

定休日 月曜日

ランチはお子さん連れのママでにぎわっています。

----------------------------------------------

ニックネーム asa* at 08:52| ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

臆病・・・

外で車の扉が閉まる音がした時、

部屋の中で物音がしたとき。





「カタっ」





最近、ソフィはよくこんな表情を見せます







ねぇ、ママ今のは何の音でしゅか?



ソフィ、様子を見てきたほうがいいですしゅかね?





こちらが関心してしまうくらいとっても敏感(笑)。



ソフィ、耳がひっくりかえってるよ〜




ニックネーム asa* at 10:57| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ソフィの瞳

おやつに釣られるソフィ



必死におやつを目で追います。






ぷぷぷ。



ソフィ。

いつもに増して真剣だね

ニックネーム asa* at 19:21| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする