2007年05月30日

お笑い系ソフィ

昨日新しいおやつを買いました

おやつに目がないソフィはジャーキーとかあげても、

ペロリと一瞬で食べてしまうのです

ドッグフードは食べないくせに





食べるのが時間がかかって、尚且つ飽きの来ないおやつはないかなぁ・・・

と思って探していました。(ガムもすぐに飽きちゃうし。)

そこでとりあえず、こちらを購入〜(*ノ´∀`)

(食べかけですが・・・)







ミルクの棒にササミが巻き付けてあるのです。

ソフィの大好きなおやつが2つも付いてる!



袋の音がシャラシャラなると、

やってきました〜〜〜



おやつあげてみました〜〜



始まりました〜〜









ぐにゃんぐにゃん・・・

本当にこの動きは何なんでしょう・・・

酔っ払いみたいな動きをして、おやつを味わうのです。

シッポをぷりぷりさせて、ゴロ〜んと倒れて見たり

口に入れては、出し、また口に入れては、出して・・・







ある程度、その行為をやって満足したら食べ始めます。



ワンコってこういう動きって普通なの

それともソフィはやっぱりお笑い系?





ニックネーム asa* at 15:34| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

きれいになりました〜



はい。ごめんなさい・・・



ということで、早速トリミング行ってきました



内弁慶なソフィ、トリミングのお姉さんに抱っこしてもらうと

ぶるぶる・・・がたがた・・・



ワンコには強気なのに、人見知りの激しいソフィです



で・・・

じゃじゃぁ〜ん☆









夏向けてバージョンのソフィです〜







かわいいリボンもつけてもらって、すっかりお嬢さん気分





身体は短めでお願いしました。

(暑いし、すぐ伸びちゃうからね〜〜)







身体のラインがくっきりして、ソフィの華奢さを改めて実感・・・

なんだか、小さくておもちゃみたいなソフィです(笑)



いつものことですが、トリミングが終わると寝てしまうソフィ・・・

お疲れ様でした〜〜







眠いの・・・邪魔しないで・・・

ニックネーム asa* at 17:05| プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

もじゃもじゃ(*‘ω‘ *)

前回のトリミングを終えてから1ヶ月・・・

もじゃもじゃで〜す

まるでムック・・・



土曜日にトリミングの予約をしました。

そろそろ暑くなってくるし、

短めでカットをお願いしようか考え中です。



初めて夏を迎えようとするソフィ・・・



とっても薄くて小さな舌なので、

役に立ってるのか気になるところです。





ニックネーム asa* at 17:01| トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする