2009年04月25日

ブログ引っ越しのお知らせ

いつも遊びに来てくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
ブログを新しく引越ししました。



犬(足)トイプードルSOFFYの小型犬のいる暮らし犬(足)

http://little.wanlife.net

タイトル、ハンドルネーム変更することにしました^^♪
ハンドルネームは、わかりやすく「asami*」にします。
新しい引っ越し先は少しずつリニューアル中です。

ご迷惑おかけしますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。




【☆お知らせ☆の最新記事】
ニックネーム asa* at 15:04| Comment(1) | TrackBack(5) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

鯉のぼり@野川公園

近所のおいしいパン屋さんで、最近お気に入りのサンドウィッチを買って
野川公園でブランチ♪しました。

ピクニック感覚で、シートを敷いて新緑の下で
おいしぃブランチ^^

この時期の、お天気って最高〜〜



soffy_3

お空を見上げるソフィ。
サンドウィッチもおいしいけど、今日のメインは





「鯉のぼり」
鯉のぼり


もうそんな時期なんです〜♪

この前お正月だったのに、もう5月・・・
2009年ももうすぐ半ば・・・

心地いい風がふわふわりと吹いていて、
3匹の親子が気持ちよく泳いでいましたよ。




soffy_1


早いけど、「こどもの日」を祝って、ソフィも記念に


soffy_2


風に吹かれて、ソフィの耳もふわふわわ〜〜

紫外線は怖いけど、日光浴はやっぱり気持ちいぃ


ポチっ凸と応援していただけるとうれしぃでするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村
ニックネーム asa* at 12:21| Comment(0) | TrackBack(3) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

CLOSET★キャリーバッグ

CLOSETさんのキャリーバッグ

 CLOSET_キャリーバッグ


CLOSET_キャリーバッグ2


spring & summer用にNEW CARRY BAG

六本木ヒルズのJOKERさんに寄ったら、一目ぼれしちゃいました。

内側にはメッシュ巾着付き。
中敷クッションカバーは、取り外し可能ですしお洗濯もできます!
飛び出し防止リード付きで、外側にポケットが全部4つついてます。
バッグの色は全部で3種類です!


ポケットがたくさん付いているので、お財布やケータイも入れれます♪



soffy1

帰ってから早速ソフィに入り心地を確認してもらいました♪

かわいいーーーーーーー!!!!

親ばかで申し訳ない・・・


soffy2



薄めのデニム生地に、可愛いCOLORのフリル♪お花のコサージュ♪
私の春夏のお洋服にバッチリ合わせられそうです^^

ワンピとコーディネートしたら絶対かわいい!!

お洋服のことになると、テンションあがりっぱなしになってしまい、
夜中なのに撮影会・・・
だってかわぃぃんだもーーん!



soffy_4

ママにお付き合いありがとう。ソフィ。

可愛いバッグで早くお出かけしたぃね



私のはSサイズですが、Mサイズもありますよ。
お買い求めはお早めに〜〜♪


ニックネーム asa* at 13:29| Comment(2) | TrackBack(1) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

桜のじゅうたん @ 野川公園(^_-)-☆

桜じゅうたん


天気のいい日に、撮影練習で野川公園へ行ってきました。
桜の花びらが風に吹かれ、ピンク色のきれいなじゅうたん♪

アメリカでは桜が風に吹かれて、ふわふわと散ってる様子を
pink snow」というそうです。





soffy_sakura_2


ソフィもきれいな桜にうっとり??
何考えてるんだろうな・・・

早く撮影終わんないかな!?とか・・・??(笑)


soffy_sakura_1


今年は、一眼レフの練習のため「桜風景」をたくさん撮影できました。

桜の花びらの色を出すのってなかなか難しいです。
WB(ホワイトバランス)など気をつけて撮影してみました。

まだまだ、たくさん撮っているので少しずつアップしていきます!


sakura_1


桜の間から、ちらほら新緑も・・・。


ソフィと桜_3



あーーん!ママ、撮影はまだ終わらないの!?

あたち、もう疲れちゃったんだけど!

ソフィのお口にご注目!

退屈で、花びらで遊んでます
お口についてるの、気づいてる??



ソフィと桜_4

あたち、ぜんぜん気づいてなかったよ〜
ママ、教えてくれてありがとぅ。

でも、花びらっておいち〜〜ね〜



お鼻の上までペロリンちょ なソフィなのでした

ニックネーム asa* at 19:28| Comment(6) | TrackBack(5) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

母の日に♪プードルちゃんのプリザーブドフラワー

プードルカーネーション

もうすぐ「母の日」♪

お花屋さんには、かわぃぃプードルちゃんがいたので携帯でパチリ^^

今年は何をあげようかな・・・?

皆さんは何か、プレゼントしますか?
プリザーブドフラワーを探していたら、かわいいの発見!
プードルちゃんのプリザーブドフラワー

かわいいなぁ〜〜
私が欲しいですぴかぴか(新しい)

ニックネーム asa* at 09:16| Comment(4) | TrackBack(1) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

FIORUCCI 春夏ウェア(^_-)-☆

先月『FIORUCCI 』で春夏用のお洋服が届いたのでご紹介♪

wear_front


wear_back


3着購入しました^^


特に真ん中の『きらきらアイスタンクトップ』が、一番のお気に入りです。
ピンクのタンクトップはの裾には、黒のふりふりレースがついてます。

色違いで黒もあります^^

soffy_back


きらきらアイスクリームがかわぃぃ^^

soffy_1



スクープTシャツスカートつなぎ
一眼レフを持ってお散歩に行くときに、ソフィとお揃いで着ようと思ってます
ますます写真を撮るのが楽しくなりそう〜〜^^

soffy_5



ボーダーワンピース
マリン風なボーダーが欲しかったのですが、
ワンポースのスカートのふんわり感が、可愛くって注文♪
プリントは、大好きなイチゴ柄だし

soffy_2



ソフィ、だんだんお疲れモードになってきたみたい。
ソフィには眠い中モデルを頑張ってもらいましたょ♪

撮影放棄で、ベッドに入っちゃいました。

soffy3

写真をよーく見ると、お口もぜーんぶ一文字ですww
文句ありげな表情ですよね??


soffy_6

ソフィ、おつかれ〜〜



▼関連リンク▼

PET PARADICE

いまご注文の方先着1500名様に
PRESS(小冊子)春夏号をプレゼントされてるみたいですよ^^♪
定数になり次第終了らしいのでぜひ♪

ニックネーム asa* at 12:15| Comment(2) | TrackBack(2) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

春のお散歩☆小さな後ろ姿

 soffy_back_2

ポンポンしっぽがかわいいね。


soffy_back_1

小さなオシリをこちらに向け、一生懸命ニオイ嗅ぎ中。


soffy_side_1

カメラなんてそっちのけ〜〜♪
だって、お外大好きなんだもーーん


soffy_1


一眼レフを持ってのお散歩はとっても楽しい♪
こんな、ちょこっとお口の開いた「あんぐりショット」だって撮れちゃいます

ワンコのくちびるは黒いのです〜〜

soffy_4

てけてけてけ〜♪

soffy_2

ペロリン。

ソフィの小さな舌は「ウニ」にそっくり。
我が家では、これもソフィのチャームポイント


soffy_3

ここ最近春のそよ風が、とっても気持ちい〜
桜が散っちゃうのが本当に残念です。

ソフィの楽しそうな表情が見れて、すっかり癒されたよ♪

いつもありがとぅね^^








遊びに来てくださってありがとうございます(>_<)!
ポチっ凸と応援よろしくお願いしまーす!
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


ニックネーム asa* at 11:44| Comment(4) | TrackBack(0) | トイプードル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

かわいいバンダナ☆プードルストラップ♪

090409_1.jpg

いつものお店でトリミング♪
きれいになったね^^

いつもは首にリボンをしていただくのですが、
今回はバンダナでした♪
トランプの絵柄がかわぃぃですハートスペード


090409_2.jpg

カメラに疲れたか、一文字なお口
何か気に入らないことがあると、すぐこの表情になるソフィ。


090409_4.JPG

トリミングしてくださるお姉さんに、
こんなかわぃぃ携帯ストラップを頂きましたるんるん
いつもありがとうございます!


090409_5.JPG

ふふふ〜
ソフィにそっくりだね黒ハート



090409_3.jpg


桜も、そろそろ見納めですね☆

トリミングと撮影がんばったから、お散歩へ行こうね♪


つづく・・・




------------------------------------
トリミング後の体重

犬(足)1720グラム
前回トリミングと変わらずでした^^

------------------------------------




ニックネーム asa* at 14:47| Comment(1) | TrackBack(8) | プードルカット♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

シェ松尾 広尾キャフェ(広尾)

0903317.jpg

シェ松尾 広尾キャフェ

address: 東京都 渋谷区 広尾4-1-11 広尾ガーデンヒルズH棟

tel: 03-5485-8818

定休日: 無休

営業時間: 11:00 〜 20:00

料理:カジュアルフレンチ

駐車場: 近隣専用駐車場 2台あり

犬エリア:店内すべてOK犬(笑)

-------------------------------------------------
シェ松尾 広尾キャフェ(広尾)〜続きを読む(^_-)-☆>>
ニックネーム asa* at 22:47| Comment(2) | TrackBack(9) | ドッグカフェレポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

鼻セレブ☆エアロちゃんティッシュ part2♪

090329-1.jpg


ティッシュ大好きソフィ・・・
遊んでる間にこんな感じに仕上がったみたいです(笑)

面白くって写真を撮ったのですが、
お目目の間のティッシュには全く気づいてませ〜ん・・・

どんなに動いても取れてないし・・・(笑)

ふふふ〜ハートたち(複数ハート)るんるん



そして今更なのですが、
フィギアスケート・浅田真央ちゃんの
「エアロちゃんティッシュ」を発見してしまい、即購入♪

090329.jpg



1年半前?くらいの第1号のエアロちゃんティッシュ記事は
こちらでご紹介させて頂きました。

前回は、エアロちゃんだけでしたが
今回はエアロちゃんの子供達の
ティアラちゃん」「小町ちゃん」がメインのティッシュです。


花粉症デビューしてしまい、「鼻セレブ」に癒されたいところですが、
こちらの鼻セレブは、しばらく眺めるだけにしますexclamation


ちなみにエアロちゃんモデルの鼻セレブ欲しい方は
こちら(^_-)-☆で購入できますよるんるん




ニックネーム asa* at 10:18| Comment(2) | TrackBack(8) | おススメ犬グッズ♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする